旅行とご飯と時々観光blog

最高の体験が出来たホテル・レストランを紹介するブログ

【東京 ホテル おすすめ】五つ星ホテルコンラッド東京(クラブラウンジ付き)宿泊記

今回は東京汐留にある高級五つ星ホテル

コンラッド東京 を特集したいと思います。

f:id:naonaokurokuro:20210815150949j:image

元々汐留近くで働いていたことがあったので、コンラッド東京の存在は知っておりましたが、泊まったことはなかったです。ただ、今回は、コロナ禍によって元々旅行で使うはずだった予算が少し余っていたので、ちょっと良さげなホテルに泊まりたいなぁと思い、コンラッド東京へ宿泊しにいきました!

◆客室

今回宿泊したお部屋タイプが、エグゼクティブベイビュールームキングです。エグゼクティブフロアなため、クラブラウンジの利用も可能なプランです。ラウンジの感想は後として、まずお部屋です。ベッドがキングサイズなため寝心地抜群でした! また、ベイビューを見渡せる窓の近くにはソファーがあるので、そこで絶景を見ながらボーッとするのも最高の贅沢でした!

f:id:naonaokurokuro:20210815151403j:image

f:id:naonaokurokuro:20210815151939j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815151936j:image

また、バスルームはお部屋から丸見えです笑

一応、仕切りなどは操作できるのでご安心を!

こういった作りなため、部屋は非常に広々と感じます。2人での宿泊でしたが、全く狭さを感じない素晴らしいお部屋でした。

f:id:naonaokurokuro:20210815151634j:image

ちなみに、お部屋にはコンラッド東京のオリジナルチョコレートがあります。かなりハイクオリティなので、シンガポールの高級紅茶「TWG」と合わせて、是非お食べください!
f:id:naonaokurokuro:20210815151637j:image

バスルームですが、非常に広くて美しいです! 浴槽も広くてシャワー室もしっかり備え付けられているので、ゆったりとくつろげます。

f:id:naonaokurokuro:20210815152545j:image

f:id:naonaokurokuro:20210815151644j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815151655j:image

アメニティもしっかり揃っております。コンラッド東京はシャンハイタンというブランドのスキンケアなどを揃えており、これがかなり香りが良くて購入したくなるほどでした!(日本では未発売…。)

f:id:naonaokurokuro:20210815152535j:image

◆食事

次にクラブラウンジで食べたものをご紹介したいところでしたが、流石に多くのお客様がくつろいでいるところをパシャパシャ撮るわけにもいかないなぁと思いまして、軽く食べたものだけ撮りました。どれも美味しかったです!飲み物もさまざま揃っていましたので、下手にディナーを予約しなくても良いなぁと思いました。これで足りない場合はインルームダイニングを利用して好きなものを食べた方が良さそうです。

f:id:naonaokurokuro:20210815152910j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815152906j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815152913j:image

ちなみに、インルームダイニングでは、ラムチョップを頼みました! 一緒にパンも付いてきますし、ボリューム満点なので、ラウンジで少し食べてたらお腹いっぱいになります笑  味に関しては、人生で最も美味しいラムチョップでした!

f:id:naonaokurokuro:20210815153430j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815153426j:image

次に朝ご飯です。基本的にはバイキング形式です。ただ、卵料理に関してはオーダーできます。オマール海老とアメリケーヌソースのオムレツ、エビとアボカドの卵ブレッドでした。どちらも美味しかったです!

f:id:naonaokurokuro:20210815153810j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815153807j:image

今回はコンラッド東京のご紹介でした!

参考になれば幸いです!

f:id:naonaokurokuro:20210815154028j:image

HOTEL THE MITSUI KYOTOに関する記事はこちら!

グランドハイアット東京に関しての記事はこちら!

ホテルインディゴ箱根強羅に関しての記事はこちら!