旅行とご飯と時々観光blog

最高の体験が出来たホテル・レストランを紹介するブログ

【東京 ホテル おすすめ】クラブラウンジでアフタヌーンティーも出来る!赤坂の最高級ホテル:ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町の宿泊記

今回は東京の高級ホテル、The Prince Gallery Tokyo Kioicho The Luxury Collectionに宿泊したので、その感想を記載致します。

まず今回の宿泊はクラブラウンジ付きのプランだったので、チェックインはクラブラウンジにて行うことができました。

◆クラブラウンジ

クラブラウンジでのチェックインでは、美味しいカクテルとそこそこしっかりしたアフタヌーンティーをいただきながら、手続きをさせてもらいました。

f:id:naonaokurokuro:20210815204212j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815204208j:image

f:id:naonaokurokuro:20210815204521j:image

チェックインとアフタヌーンティーを終えたら、すぐにお部屋に向かいましたが、クラブラウンジではちょっとしたお食事も可能です。

特に夜には、お酒に合う軽食が提供されておりました。お腹いっぱい食べることもできます笑 都会の夜景を観ながら、バクバク食べておりました!

f:id:naonaokurokuro:20210815204702j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815204746j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815204743j:image

◆客室

宿泊したお部屋は、クラブデラックスツインです。極めて広いわけではないのでしょうが、大きな窓やバスルームがガラス張りだからかかなり広さを感じました!

f:id:naonaokurokuro:20210815204105j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815204059j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815204102j:image

 

お部屋から見える景色は絶景です!こんな景色を見ながら、手前のソファーでボーッとするのは至福でした!

f:id:naonaokurokuro:20210815205102j:image

ウェルカムお菓子や様々なスナック、飲み物が置いてありましたので、堪能させてもらいました! ただ、飲み物に関してはクラブラウンジで飲み放題なので、そちらでたくさん飲ませてもらいました。

f:id:naonaokurokuro:20210815205358j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815205408j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815205403j:image

 

◆バー

このホテルにはクラブラウンジよりも有名なところがあります。それはバーです! バーは幻想的な雰囲気がありつつ、高級感が漂い素晴らしい場所でした。お酒が飲めない私はそちらで抹茶ラテとフライドポテトを頼みました。フライドポテトは凄まじい量でしたので、本当に頼む際は気をつけてください。

f:id:naonaokurokuro:20210815205805j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815205811j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815210012j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815205954j:image

 

◆プール

このホテルには素晴らしいプールもあります。朝起きてからすぐに利用させていただきました。本当に綺麗で景色も抜群のプールでした!

このプールの横に大浴場があり、そこでプールで運動した体を癒したり、サウナで汗を絞り出したりするのが最高です!(写真なし)

f:id:naonaokurokuro:20210815210245j:image
f:id:naonaokurokuro:20210815210242j:image

◆朝食

プールと大浴場で汗を流した後は、美味しい食事をいただきました! 和食か洋食選べますが、今回は和食です。本当に美味しかったです笑 普段朝ごはんを作る身からすると、何もしなくてもこんなに美味しいご飯が食べられるのは幸せですね。

f:id:naonaokurokuro:20210815210657j:image

 

いかがでしたでしょうか?

たまにはこういったホテルでゆったりするとリフレッシュすることが出来ます!

f:id:naonaokurokuro:20210815210940j:image

以上!

おトクなプランが目白押し!

 

 

【過去記事】

グランドハイアット東京に関しての記事はこちら!

ホテルインディゴ箱根強羅に関しての記事はこちら!

コンラッド東京に関しての記事はこちら!